生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

【お笑い】モンスターハウス

www.youtube.com

 

クロちゃんが主役の恋愛リアリティーショーからホラー映画みたいになってきていて怖い。

「悪魔は皆(最初は)優しいのだ」という漫画の台詞そのままに印象の良かったクロちゃんが自らの異常性を露呈していくことで周りを怖いほどに引かせていく流れはすごく映画的だったと思う。

 

この企画が始まるまではある程度クロちゃんもビジネスで振舞っている部分があるんだろうなあと思っていたんだけどいよいよそのキャラクターを演じている部分と人間としての本質の部分の境目がわからなくなってきて本格的に引きそうになっている。

怖いもの見たさでテレビ番組は観てしまうけど、リアルでは絶対に知り合いたくないなと笑