生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【本】誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 /集英社/木村元彦 posted with カエレバ 楽天市場 7net 読んでる本からしておじさんサッカーファンやんけ、という一冊。 是非ストイコビッチが背負っていたものを知らない人に読んでもらいたいです。 昨今では全盛期を…

最近のあれこれ

■風邪を引く そこまでひどい訳ではないですが、咳と鼻水と頭がボーッとする感じです。 のど飴の大量投入で少しだけ良くなったかなという感じ。 明日は自転車で出かけるつもりだけど寒い時期なので体調のケアはしっかりとしたいところです。 ■ブログ書かなく…

三浦大知、『天皇陛下御在位三十年記念式典』で歌唱

realsound.jp もう意味が分からないくらい凄いことになっている。 約10年前に生でパフォーマンスを観たときに感じた「どうしてこの人が無料でライブやってるんだろう」という苛立ちにも似た感情がほとんど成仏したと言っていい。 完全に成仏するのはグラミー…

【映画】Make Us Dream

amzn.to メッシやクリスティアーノ・ロナウド、古いところだとペレなんかのサッカー選手ドキュメンタリー映画が最近ちょこちょこ作られていますがamazonプライムでジェラードの映画が観られるようになっていたので紹介しておきます。 スティーブン・ジェラー…

最近のあれこれ

ブログ更新が空いてしまった。 ■副業について 一時期頑張ってましたが、なかなか上手くいかずに諸々模索中。 クラウドワークスだけでやっていくのはちょっと厳しいのかもなという感じで ポイントサイトや懸賞サイトで細々と内職中です。 pc.moppy.jp https:/…

ラッキーディップ

lucky.jp 趣味でよく見ます。

【映画】アシュラ

アシュラ/Blu-ray Disc/PCXE-50768 posted with カエレバ 楽天市場 7net アウトレイジに「登場人物が全員悪人」みたいなコピーがあったけど この「アシュラ」もそんな感じの映画でした。 miyearnzzlabo.com すごく血が出るので苦手な方にはオスス…

2019年の目標など

・仕事を頑張る。そのための勉強も惜しまない。 ・副業を頑張る。今年の終わりには月1万円くらい入ってくるようにする。 ・健康に気を遣う。空腹に抗う。 ・運動を心がける。平日でも自転車漕ぐ。余裕があればジムにも通う。 ・ベッドを買う。 ・貯金。 仕事…