生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

【YouTube】ハズム


【フリース】コスパ良好なイギリス海軍のフリースジャケット

 

数年前からファッションへの興味は薄れていますがなんだかんだで洋服は好きです。

ハズムさんは普段自身のお店で店長として働くかたわらユーチューバーとしてお気に入りのアイテムを紹介しています。

 

紹介されているアイテムの多くが良質なこともあってお値段は高めですが、その品質の理由などを丁寧に解説してくれているのでそのアイテムへの興味も増しますし、普段洋服屋に行くだけではなかなか知ることのできない知識が得られるのでとても面白いです。

 

ハズムさんの独特な優し目の雰囲気、モテそうですよね。

そしてスポーツもできるってもっとモテそう。

 


【オフ会】視聴者さんとバスケしてみた