生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

最近のあれこれ

ペプシのジャパンコーラにハマる

 

ふつうのコーラより炭酸弱めで、個人的にはちょうど良くさらにコンビニで買う場合は600mlで140円なので割安なのも嬉しいです。

1日1本は飲んでる感じ。試してみる価値はあると思います。

 


クーポン配布中★サントリーペプシ ジャパンコーラ【自動販売機用】420mlペットボトル 24本入(PEPSI コーラ)

 

■高校の同級生と会う

 

先週末は珍しく土日両日ともに予定があって結果的に月曜体調グダグタになってしまっています。

土曜は高校の同級生2人とお酒を飲みました。

1人とは年末にバスケの試合を観に行ってたのでその流れで土曜にもう一度バスケの試合を観に行ったんですがその後メシでも行く?となった流れで10年近く会ってないもう1人の同級生と合流してお酒を飲むという珍しい出来事がありました。

楽しかったのは楽しかったけど、思いのほか翌日に影響が出たので、お酒を飲むときはちゃんと体調を整えてからにしたほうが良さそうだなと思いました。

 

ちなみにバスケを観に行った同級生はパソコンの前でお酒を飲みながらアイドル番組を観て泣く人で10年ぶりに会った同級生は田舎育ちのヤンキースピリットを持つサイコパス弁護士です。

 

 

がんばれヴォルターズ!

優勝M1やで!

 

ウーマンラッシュアワー村本さんの独演会

 

翌日はウーマンラッシュアワー村本さんの独演会に行きました。

前日の酒の影響で、起きては寝てを繰り返した結果夕方近くまでグダッていましたが定員80名のパンパンになった会場で、ワイン片手にトークを繰り広げる村本さんの1人喋りの技術と熱量に圧倒されながら、どこか「お前はどうなんだ?」と問いかけられているような、考えさせられる不思議なトークショーでした。

ラジオを聴いていた時にお話されていた鉄板トークから最近の時事ネタを絡めた話まで盛りだくさんですごく最近思うところのあるトピックについてもお話をされていてとても嬉しい気持ちになりました。

また別記事で書くかもしれません。

 

 

■ボーナス

 

夏までボーナスは出ないと聞いていたのに昨日振り込まれていました。

嬉しいと思う反面、上司から出ないと言われていたのに出たという部分について情報連携どうなっとんねんという不安に苛まれています。

こういう地味なストレスは無意識に溜まっていきそうで怖いなと思います。

 


BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) feat. Halsey' Official MV

 

かっこいいよな。