生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

令和欲しいものリスト

https://www.honda.co.jp/CROSSCUB/

 

◆第1位

クロスカブ

 

相も変わらず言うておりますが具体的な予定は未定。

バイク購入の際のローンとか調べてみようかなという段階です。

無くてもいいけど人生をアクティブにする(出不精解消)には必要なのかな〜という感じで考えております。

 

 

◆第2位
Macbook Air または Pro
 
基本的にiPadでインターネット、その他書き物や副業に関してはiMac miniで作業していますが、机に向かって作業するというのがしんどい時がありその場合に持ち運べるノートPCがあるとむちゃくちゃ助かるという話です。投資信託に回してるお金(月1万円)を副業で全部払えるように頑張りたいところです。