生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

2022年05月まとめ

■遊ぶ

 

5/3:鳥栖でサッカー観る

5/8:熊本でサッカー観る

5/21:鳥栖でサッカー観る

5/28:山里亮太の140観る

 

GWのサッカー2連戦から勢いでもう一回鳥栖に行ったり、4月に三浦大知のライブを観に行った際に宣伝されてた山里亮太さんのライブまで盛りだくさんであった。

来月はあんまりイベントも無さそうなので節約したいところ。

 

 

■削られる

 

メンタルを。

前述の通りいっぱい出かけているのは、もちろん楽しみたいという気持ちもあるけど、いよいよ実家住みしんどいな、あんまり居たくないなという気持ちもあったりする。

あとは普通に新型コロナウイルスのこともあり、同居という形自体が時代に則してないという思いなどもある。

そんなわけでできれば7月には一人暮らしを再開したい。洗濯機と寝具だけあれば最悪いけると思う。

 

■通う

 

病院に。

生活の面もそうだけど仕事の面でもストレスが蓄積する時期があり、その結果また体調を崩して病院通いが始まった。

来週末は午前中に病院へ、午後は賃貸の内見という予定である。

歳を取るとこんなもんかなとか思いつつ、仕事のやる気がどんどん無くなっていってて、果たしていつまで人間やってけるのかと不安になっている。

 

■消す

 

LINEを。

これといった理由も特にないんだけど、やっぱりふとした瞬間に必要ないかなと思っちゃうと消さずにはいられなくなって、もうそのまんまです。

関係各位はLINE消したことも気づいてはいないと思いますし、また必要になればLINEやりますが、基本はツイッターで連絡くれたらと考えてます。

勝手ですみません。

 

■今月の一冊

読んでて止まらない感覚は久しぶりでした。

とはいえ、面白くしたいという脚色じゃないかなという部分もあり、誕生に鵜呑みにしてはいけない本でもあると感じている。

面白いのは間違い無いですが。