生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

最近のあれこれ

■風邪を引く

 

そこまでひどい訳ではないですが、咳と鼻水と頭がボーッとする感じです。

のど飴の大量投入で少しだけ良くなったかなという感じ。

明日は自転車で出かけるつもりだけど寒い時期なので体調のケアはしっかりとしたいところです。

 

■ブログ書かなくなる

 

最近は仕事終わりにご飯を食べて、ネットで情報収集してたら眠くなって寝てしまうという日々が続いてしまいブログをサボりがちになってしまいました。

まずブログを書くためのインプットができてない・・・。

仕事も本格化してきて残業もしたりとかいろんな理由がありますが来週からは多少落ち着くのではないでしょうか。

 

■FIFA19

 

あとはFIFA19でゲームの時間。楽しい。

ゲームに引っ張られてユーチューブでサッカーの動画を観るようになってしまった。

ダ・ゾーン再契約待った無し。

 

■ここ数年で一番衝撃的だったMV

 

www.youtube.com