生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

【YouTube】KOHEIPLAYS


遂にダルメイダのユニフォームが届いたが、衝撃の事実が...!!ww

 

サッカーゲームを中心に実況動画をアップされているKOHEIさん。

学生時代に知り合った外国人の女性と結婚、現在はアメリカに住んでおりほぼ毎日のようにゲーム動画をアップされています。

 

いろんなゲーム実況動画がありますが、声が聞き取りやすくて口汚くなることもなく、爽やかに笑い飛ばす感じに人柄が出ていると思います。

ゲームに登場する特定のキャラに異常な愛着を示すところも面白いです。

サッカー好きな人、もっと言えばサッカーゲームが好きな人はチェックしてみてください。


俺の英語力をテストしてみた