生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

2019年8月まとめ

増税前何買うか検討会

 

いろいろ考えてみたんですが正直これぞ!というものは今のところない。

 

apple watch

・そこそこの性能があるwindowsのノートpc

PS VR

 

どれもそこまで今すぐ欲しいというものでもないんですが遅かれ早かれ買うんだったら少しでも安いうちにという気持ちもあり。

PS VR以外は無金利ローンで買えたりもするし。

 

■スキンヘッドにしてみる

 

地元では少し遅れて「タモリ倶楽部」が放送されるんですが、その番組内容でスキンヘッド特集というイカれにもほどがある回がありまして内容にいたく感銘を受けたせいでT字カミソリでズバッとやっちまいました。

もともと薄毛隠しとして結構な短さの坊主ではあったんですがやはりスキンヘッドは一味違うな〜と思っている次第です。

頻繁にはやらないけど気分を変えたいときにまたやりたい。

 

■孤独という戦い

 

ここには書きませんが今月はいろいろと私事で心が荒んで寝れないみたいな日もありました。

先日甥っ子と遊ぶことでそういった心の疲れを忘れることに成功しました。

全国のお父さん・お母さん大変だと思いますが頑張ってください。

親戚の暇そうなおじさんにできることがあったらどんどん言ったほうがいいと思います。

優しいおじさんなら短い時間であればむしろおじさんのセラピーになるので。

 

■新しいサイト

 

独自ドメインを取得して自分のサイト作りたい欲がふつふつと。

まだまだ準備段階ですが、考えるのは楽しい。

サイト運営を趣味にできたらと思います。

 

 

花火の音がする。夏の終わり。