生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

最近のこと

◆副業について

副業と呼べるほどではないですが、少しずつ空き時間でお金を稼いでいます。

それこそアンケートに答えて10円とかそういうレベルではあるのですが、少しずつ単価を上げていく感じで、最終的には月に1万〜2万ぐらい行ければなぁ〜と夢想しています。

 

ツイッターのリスト機能について

知りたい情報をツイッターのリスト機能で閲覧するようになってから、自分の中で情報の優先順位が明確になってきました。

意外と音楽やお笑いの情報は必要としてないんだなぁというのが驚きでした。

本当に好きなことをするにはお金がいるということにも気づきがあったんだけども。

つらいぜ。

 

◆インスタのメシ化

インスタグラムがなんとなく写真を載せていただけのモノから、メシの写真だけを載せるものにする方針にシフトチェンジしました。

理由は特にないんですが、自分のプロフィールに載る写真一覧がメシだけの方が見てて気持ちいいなぁとなんとなく思い。

 

https://www.instagram.com/p/BqZsEBznRFZ/

#チャリでディナー カツレツ亭のヒレカツの厚揚げ(大) 厚さが伝わらない写真であった。。。でもうまかった。

https://www.instagram.com/p/Bql0HjdH7aO/

#チャリでランチ 龍之家の安定感やばい!さっき食べたのにもう食べたい!

 

転職した会社の初任給は来月入るらしい。

どれくらいお金が入るのか、不安は続く。