生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

最近のあれこれ

■イケダハヤト氏にツイッターでブロックされる

 

イケダハヤト氏に関する批判的なブログ記事をツイッターでシェアしただけでブロックされた模様。

特にフォローしてるわけでもなかったのですが、シェアした記事がどれくらいバズってるかな〜とサーチしてたらブロックされてるやんけ、となりました。

イケダハヤトさんがどうなっても知ったことではありませんが、イケダハヤトさんに騙される人がいなくなればいいな、とは思っています。

 

■横浜が恋しくなってきた

 

住んでる期間は1番短くて、当時の仕事内容とか職場の人間関係は最悪だったんだけど住む街としては一番好きだったのでまた遊びに行きたいなという気持ちが強くなってきました。

でもお金がないとなぁ。来年くらいには。

3泊くらいしたい。そんな感じです。

 

■ローンで買う

 

MacBook ProiPad Proのどちらかをローンで買おうかな、と思っています。

基本的にiPadでインターネットをやっていますが、バッテリーがバカになりつつあるのでたぶんiPadの方を買って、副業の方もそっちでできるようになればすごく快適になるのでは、と想像しています。

もう少し下調べしてから。

 

■10連休

 

勉強がんばる。

WordPressでサイト作る。

人と会えるといいな。