生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

【YouTube】メトロンブログ


アメリカの朝〜夜1日のフル食を完全密着公開!!【多分驚きの食生活】

 

筋肉を付けて代謝を上げて、健康な体になるぞということでいろんなフィットネス系ユーチューバーの方の動画を観ることが多くなりました。

メトロンブログさんは動画の作り方が上手いのと筋トレだけじゃなくて見た目とか動画の雰囲気もオシャレで好きです。

ここまでストイックにやることはできないけどモチベーションを上げてくれる効果はあると思います。

 

ちなみに先日の検査では血糖値もだいぶ下がり尿からも糖が出ていなかった(正常の範囲)みたいでひとまず安心しました。

とはいえ血糖値に関してはまだまだ下げなきゃいけないので土曜診療も行っている病院を紹介してもらって引き続き治療を行なっていきます。