生乾きと焼餅

どの口が何言うかが肝心

2020年01月まとめ

■ブログ書かなくなる

 

実際書くことがないとこんなもんだな〜という気がします。

小銭でいいのでマネタイズできるようにしないと続かないのかもしれません。

今月は出費がかさみそうなので、来月にでもサーバー契約しようかな、とか考え中。

 

spotify辞める

 

オフラインで聴ける楽曲を大量に削除してたらアプリが固まるようになってしまい、再インスコでうまく動くようになったんですが、そもそもYouTubeプレミアムに入っているからspotifyじゃなくてもいいかな〜という気がしてきて思い切って解約しました。

ただやっぱり慣れてしまったのもあるのかUI含めてspotifyは優秀だなと改めて感じています。

プレイリスト機能めちゃ便利だし。

 

■メシ見直し期

 

健康上、食生活の見直しを行っていましたが、どうしても惰性で甘いものを食べたりとかしているせいか気持ちちょっと太ってきたような気がしています。

そんなわけで、改めて出費の面も含めて食べるものを見直し中。

今まで全く使っていなかった部屋に備え付けの小さい冷蔵庫を使う時が来た!という感じ。

栄養バランスも含めてより良い食事を続けられたらと思います。

 

■出かける予定

 

2/9 Creepy Nuts ANN0 イベントライブビューイング

2月のどこか 映画「花と雨」のために福岡

4/25 三浦大知 ライブ

 

映画「花と雨」は絶対に観たい作品なんですが、近場だと福岡でしか上映していないので、どこかのタイミングで遠征するしかないな〜というところ。

ついでに福岡を満喫できたら。。。

 


三浦大知 (Daichi Miura) / I'm Here -Music Video-

 

この曲が現在はもちろん、これからの人生で自分を含めた誰かの気持ちを楽にしてくれる最高の作品になりそう。

それでは。